MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォケの恋したパチ屋のあの子(仮) 3

<<   作成日時 : 2006/08/04 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T氏への送信メール晒しのコーナーです☆ 本日が第3回目(>д<*)

この辺から日付とともに送信してたようなので、そのままコピペ↓
少しずつ気持ち悪い文章になってきましたよ('A`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月10日。
単発単発やっぱり単発!!
騒音出す引越おばさんが頭の中で叫んでました。

初当たり10回、総JAC22回。
単発4回、最高4連。

単発単発やっぱり単発!!

単発と2連目の間に強烈なATフィールドがあるんです。
もういじめです。マイナス20K。

レレレ打ったら1.5Kで2800個。
エヴァ打ったら8.5Kで3500個。

で、エヴァ。確変終了後1回転目で「勝ったな、あぁ」
揃ったのは りっちゃん。
さらに再抽選すら無し。
ワンセット。
「瞬間 心 折れて」

カウンターには違う人。つーか今日は休みっぽい。
・・・活動限界です。帰る。


5月6日。『瞬間 心 躍った』

貯玉を換金するんです。あの子がカウンターにいたから。
「確認お願いします。大が1,2,3・・・ガシャ」
あの子、数えてる最中に特殊景品落としました。
もう何でも許します。なんならあなたにその特殊景品あげます。
目の前にいるのに、あの子の顔見れないヴォケが約一名。何を恥ずかしがってるんだ、お前は。
・・・そして・・・特殊景品もらう時・・・手が触れた・・・嗚呼!
今度会った時は挨拶する事に挑戦しようと思ったヴォケが約一名・・・。


5月7日。『”お疲れ様です”が言えなくて・・・春』

カウンターにはお塩先生似。用はない。あ〜あ、つまんないの。
貯玉して帰ろうとジェットカウンターで店員待ってると・・・。
あの子が来ました。
「話せ話せ!今話さなきゃどうしようもないんだ!何でもいいから話せよぉぉ!」
カチコチになって無理でした・・・。


5月9日。『あんたバカァ?』

朝、珍しくスロット側にいるあの子。北斗打ってたら、あの子が隣の台に。
上の方の電球取っ換えるみたいです。イスに乗って取っ換えてます。
「大丈夫ですか?イス押さえときますか?」
・・・言えるわけないじゃん。
言うどころか、どんな行動取ったと思います?
クレジット落として背中側の台に移動ですよ。
何やってるんだ、このヴォケは。
唯一無二、千載一遇、最大の話せるチャンスだったというのに・・・。
夕方カウンターにあの子がいたので換金。やっぱりカチコチになってるヴォケが約一名・・・。


5月11日・12日。『発見』
遅番ぽい。だから換金しないで貯玉して帰る日々。気付けば2万発貯まってた。
かなりむなしい。
いつの間にやら、パチ屋に行ってお金もらう事よりも、あの子に会う事の方が重要になってる自分を発見。

5月13日。『貯玉の数は』
北斗を打つ。マイナス22K。ホントに北斗に飽きてます。
エヴァに移動。3時まで打ち続けて交換。プレミア何個か見れた。
レレレに移動。1箱たまったので交換。
4時にカウンターをチラッと。いない。遅番何時からなんだ?
いないんだから当然貯玉して帰宅。
現在4万発ほど貯まってるんですが・・・。

このように、カチコチになってオロオロしてドギマギしてる日々です。
あまりにもぶざますぎるので、突然現れないでくださいね。お願いします。こんな姿は見られたくねーよ。
これが恋なんですか?これが恋の病だったら、これを治す病院紹介してください。お願いします。

〜次回へ続く〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォケの恋したパチ屋のあの子(仮) 3 MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる