MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯予想とか

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


京都11R・エリザベス女王杯
◎ベッラレイア
◎ポルトフィーノ
×カワカミプリンセス
馬券はベッラレイアの単複、◎◎のワイドと馬連3頭ボックスで。

うん、こんなの初めて。
本命が2頭いるなんて初めて。
でもね、決めらんない。
トップロードっ仔とグルーヴっ仔のどっちかなんて選べない。
そんな僕はトップロードとグルーヴが大好きな人。

ポルトフィーノは気性的に折り合いに不安が。
距離も長い気がする。
3歳世代のレベルも疑問。
ヤネも・・・ユタカさん。
こんなに消し要素があるのに、本命とはこれ如何に。
グルーヴっ仔だからに決まってるでしょーが。

カワカミプリンセス。
実績一番、復調気配、先週の調教抜群、ヤネはノリ。
こうなると人気でも逆らえないです。

そしてベッラレイア。
この舞台を待ってました。
京都外回り2200、ベッラレイアにとってこれ以上の舞台はないはず。
前走は理想的な負け方、叩いた今回はもっとよくなってると思い込みたい。
昨年は誰かのせいで出走できなかったこのレース、今年こそ。
問題は天気・・・お父さんは雨男だったけど・・・頼むから晴れてください・・・。
頑張れ、トップロードっ仔!!

あぁ・・・ドキドキしてきた・・・。
トップロードっ仔とグルーヴっ仔がGTで共演するなんて。

そんでふと思ったんですが。。
レース中はどっちを追えばいいんですかね??
・・・あふぅ、頭が痛くなってきた。


〜昨日印を打ったお馬さんたち〜
東京11R・京王杯2歳S
◎フィフスペトル 2着
○パドブル 11着
×スパラート 10着
△ダブルレインボー 5着
馬券は馬連で◎から3点で。 →ぶざまね。

【京王杯2歳S結果】
1着−ゲットフルマークス マイネルラヴ×ダンチヒ
2着◎フィフスペトル キングカメハメハ×バーリ
3着−エイシンタイガー コロナドズクエスト×サンデーサイレンス
4着−トップカミング ゴールドアリュール×サクラバクシンオー
5着△ダブルレインボー キングカメハメハ×ディスタントリレイティヴ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯予想とか MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる