MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプイン

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよプロ野球界も今日からキャンプインですね。

楽天・野村監督がいきなり転んで怪我したとか心配なニュースもありますが・・・。

ジャイアンツは元メジャーリーガーをキャンプ中にテストするとか。
また補強する気かい。 しかも外野手だそうです。 
埋まってるポジションの選手をテストする・・・さすがジャイアンツ。 補強の意味が分かってないらしい。

元メジャーリーガーといえば、ご存知中村さん。
キャンプ参加どころか、テストの話もないようです。
いつ声が掛かってもいいために、200スイングという荒行をこなす中村さん。
しかし待てど暮らせどどこからも声が掛からない中村さん。
・・・この際、健康のためにバットを振ってたとでも言ってしまえばいいのに。


今日の新聞の見出し。
【中村、独りぼっちのキャンプイン】

・・・朝から腹抱えて笑ってしまいました。
     独 り ぼ っ ち の キ ャ ン プ イ ン て m9(^Д^)プギャー!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプイン MASH world 介護、スロ、パチ、馬の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる